のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

AUNTY-MEE BURGER(アンティーミー バーガー)@大津市見世。


ここが空いてるのならそら行っとくでしょ。

前回と同じハシゴやけど。(汗)

今日は、BLUE CHEESE BURGER(ブルーチーズバーガー)1,000円と、ペプシコーラ(シンガポール) 250円。

R0022789.jpg

ウメェよ!やっぱりマイベストハンバーガー!

R0022793-1.jpg

マスター、お客さん来ぇへんゆうてたけど、この雨の中結構いっぱいでしたやん。

ごちそうさまでした!またゆっくり行きますね。





住所:滋賀県大津市見世1-11-21
電話:08037618480
営業:11:30am~10:00pm Sun.11:30am~6:00pm
定休:Tue.&Wed.

http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AM-BURGER.htm

これまでの記事。
2010⁄05⁄08 CHEESE Double BURGER(チーズがダブルバーガー)
2007⁄11⁄03 レギュラー+パティ追加+チーズダブル
2007年04月09日 レギュラー+パイン (修行中)



2010⁄05⁄23 14:00|滋賀県ハンバーガーtrackback(0)
▲pagetop



AUNTY-MEE BURGER(アンティーミー バーガー)@大津市見世。


マイベストハンバーガーなお店、滋賀のアンティーミー バーガーが、新店舗OPENしたらしい。

そら行かなあかんでしょ!ゆうても1年以上たってるねんけど。(汗)


せやけど土日はいっつも大行列やしなぁ。。。電話してみよか。

「お忙しいとこすいません、今日やってはります?」

「はい、営業してますよ!」

「ごっつい行列してます?」

「いえいえ、全然、誰もいてませんよ。」

「まぢ!?そんなことあるんや、ほな今から行きますわ!」



そんなこんなで到着。めっさ立派なお店になっちゃってる。

R0022622.jpg

「マスターおめでとうございます、めちゃめちゃ立派なお店ですやん!」

相変わらずファンキーなマスター。

R0022627.jpg

“ Kansai Burger Connection ”(関西バーガーコネクション)略して 『 KBC 』らしい。

詳しくはこちらで。
http://ameblo.jp/am-diary/entry-10432830909.html


今回は撮影許可が出たメニュー、ゆうてもよく変わるらしいので参考に。

R0022624.jpg

ドリンクメニュー、写真見にくいな。(汗)

R0022625.jpg

ドリンクはペプシコーラ(シンガポール) 250円。店長によるとあっさりしてて美味しいらしい。

R0022630.jpg

CHEESE Double BURGER(チーズがダブルバーガー)1,000円。

R0022635.jpg

前2回の記事は、

「パティは国産黒毛和牛100%、バンズは無添加長時間発酵、そして初めてのお客さんにはマスターのこだわりトークがもれなくついてくる有名なハンバーガーショップ!」

って書いててんけど、初めてのお客さんへのマスターのこだわりトークは無くなって、最初から全メニュー注文OKになったらしい。どMには物足りない?(笑)

もちろん今でもオススメはパイナップルバーガーやし、こだわりトークもリクエストすれば聞けますよ!


そんなこと話しながらハンバーガー潰して、ホイル外して。。。

あ、かじってもた!(汗)


R0022637.jpg

しかもピンボケ。(涙)

R0022638.jpg

みなさん、行ってみてください!マイベストハンバーガー。

最近は鉄板も大きくなったので行列は日曜日のお昼ぐらいで、待っても30分ぐらいらしいですよ!


「どうでした?」

「美味かったですよ。」

「味落ちた?」

「いや全然。」

「ほな何でお客さん来ぇへんのやろ?」


そんな弱気な発言も飛び出すぐらい空いてるみたい。特に土曜日は空いてるとか。


ほんまかいな?


相変わらず食材持ち込みもOK!

できるものなら、作るよ。と、深夜食堂みたいな営業。

気になったのはフレンチトースト、これがウマいらしい。

ただし時間かかるので前日までにお電話を。


マスター、そんな弱気なことゆうてんと頑張ってや!!!

ごちそうさまでした!





住所:滋賀県大津市見世1-11-21
電話:08037618480
営業:11:30am~10:00pm Sun.11:30am~6:00pm
定休:Tue.&Wed.

http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AM-BURGER.htm

これまでの記事。
2007⁄11⁄03 レギュラー+パティ追加+チーズダブル
2007年04月09日 レギュラー+パイン (修行中)



2010⁄05⁄08 14:00|滋賀県ハンバーガーtrackback(1)
▲pagetop



R`s Cafe@徳島。


四国全県制覇ツアー!17軒目~

最近売り出し中のとくしまバーガーなるご当地グルメがあるらしい、
R0011314.jpg

中でも一番美味しそうな「R`s Cafe」。
R0011310.jpg

ライブハウス風の店内。
R0011315.jpg

阿波牛と自然野菜のとくしまバーガー 800円。
R0011320.jpg

うぉぉぉ~!!!
R0011321.jpg

肉 on 肉!ハンバーグの上には薄切りの肉が!かじると肉汁がジュワ~~~!!!これはアリ!付け合わせのなると金時自家製チップも美味しいよ!でもちょっとだけ味薄いかな?

マスターに「大阪からきました」ってゆうたら、なんと、「来週堺のアリオ鳳のイベントに出店するんですよ!」って。

食べたい人は来週アリオ鳳へ!







住所:徳島市一番町3-30第二板東ビル2F
電話:088-623-4787
営業:9:00~27:00
定休:月曜
http://rscafe.betoku.jp/



2008⁄06⁄08 17:00|四国ハンバーガー カフェtrackback(0)
▲pagetop



AUNTY-MEE BURGER(アンティーミー バーガー)@大津市見世。


大人の修学旅行、今回は滋賀、敦賀の旅。

お昼ごはんはここ!

パティは国産黒毛和牛100%、バンズは無添加長時間発酵、そして初めてのお客さんにはマスターのこだわりトークがもれなくついてくる有名なハンバーガーショップ!(前のコピペ)

相変わらず行列!注文まで小1時間待ったがな、やっぱりここは平日がいいかも。
P1040065.jpg

今回は2回目なのでわがままオーダー、レギュラー+パティ追加+チーズダブル、で、850円!

きゃーーー!!!見て見て!めちゃめちゃジューシーなパティ2枚にチーズがトロォォォォォォォーーーーーーー!!!
P1040078.jpg

ウマウマウマウマウマーーーーー!!!!!

たまらん!一気に食べてもた!みなさん!わざわざ行く価値あります!ぜひぜひ!

初めて行くときは前の記事見てね!




住所:滋賀県大津市見世1-11-21
電話:08037618480
営業:11:30am~10:00pm Sun.11:30am~6:00pm
定休:Tue.&Wed.

http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AM-BURGER.htm

これまでの記事。
2007年04月09日 レギュラー+パイン (修行中)



2007⁄11⁄03 15:00|滋賀県ハンバーガーtrackback(0)
▲pagetop



ピタマックとマックフルーリー。


ピタマック 冬野菜チキン、12月15日から限定発売!
ぴた&ふる

今ならこのクーポンで¥250!
ぴた

って、回し者ではありませんよ!(笑)

お味の方は。。。うーん。。。これ鶏?なんかソースの味がもひとつ。
うえ

で、前から気になってたマックフルーリー(オレオ) ¥300。
ふるーりー

これは結構美味しい!ソフトクリーム版クッキー&クリームですな、でも量多すぎ!こんなにいらん、半分でいいなぁ。。。

うーん、¥550にしてはもひとつなお昼、でもカロリーは十分!(苦笑)

やっぱりマクドは、ダブルチーズバーガーとポテトが好きやなぁ!


http://www.mcdonalds.co.jp/




2006⁄12⁄18 13:00|全国買い食い ハンバーガーtrackback(0)
▲pagetop



モスライスバーガー豚しょうが焼@モス。


昨日食べすぎたので今日はモス。

モスライスバーガー豚しょうが焼 ¥350。
もす

初めて食べたけど美味いやん!
あっぷ


次回海鮮かきあげ行ってみよかな。




モスバーガー

http://www.mos.co.jp/index.html




2006⁄11⁄17 13:00|全国買い食い ハンバーガーtrackback(0)
▲pagetop



佐世保バーガーログキット@イオン大日。


佐世保バーガーログキットも4店目、行こう行こうと思ってながらなかなか行かない私もそろそろかなと、思い切って行ってみました!

でもイオン大日、まだまだ混んでるみたいなので10時過ぎに到着、行列はマクドくらい。。。
ろぐきっと

Aセット(佐世保バーガーR + お好きなドリンクR) ¥1000。

10分ほどで完成!でかっ!直径約18cm、重さ約500g!
でかっ

でも持ってみると思ったほどでもないかな。。。
べろーん

店の前にあった食べ方どおり手のひらで押して圧縮。

食べる。。。ん!?

ウマーーー!!!

これは美味い!

ハンバーグもバンズもベーコンも!

一気に完食!楽勝でした~^^v
ちょっとあっぷ





住所:守口市大日東町1-18イオン大日ショッピングセンター1F
電話:06-4252-3524
営業:9:00~23:00
定休:???




2006⁄11⁄11 15:12|大阪府北部買い食い ハンバーガーtrackback(0)
▲pagetop



九州限定!チキン南蛮バーガー@モス。


福岡に到着~!^^v

そういえば昨日見たモスバーガーのホームページに。。。

「チキン南蛮バーガー」11月末まで九州限定発売
九州発祥のご当地メニューがハンバーガーに!


早速博多駅前のモスへ、

チキン南蛮バーガー ¥320。
ちきんなんばん

うん、美味しい!チキンフィレサンドに甘酢かけたみたい!(ん?)
あっぷ

待ち合わせまで時間があるので交通センターのネットカフェへ、受付で部屋を選んでいると後ろから肩に手を回された。。。

「キャーーーーー!!!」

(*>_<)キャー!!だ、誰や!と振り向くと。。。




浪花のジェイやん!なんちゅう偶然!一緒にお茶しました。

おつかれさん!また遊んでな!^^v




モスバーガー

http://www.mos.co.jp/index.html




2006⁄10⁄20 17:38|九州買い食い ハンバーガーtrackback(0)
▲pagetop



匠味@モス。


10月6日新発売!

ニッポンのバーガー 匠味 ¥580 + 本山葵 ¥100。

新しい匠味、緑モス限定ですが、時間限定はなくなったみたい、お昼ご飯に予約して買って来てもらいました。

おぉ!たいそうなハコ!
はこ

あけると。。。
はこ2

さらにあける。。。
はこ3

こんなに入ってました!ソース2種類に山葵、スプーン3本はいらんやろ。。。
なかみ

これどうやって食べんねんやろ。。。?
あけた

とりあえず全部かけてみた、おぉ!美味そう!
うまそう

説明書あったんやん!
せつめいしょ

前の匠味十段みたいにたいそうではなくて手に持って食べれるのはいい!

味も濃いめやけど美味しかった。

でも山葵¥100は高いなぁ…



モスバーガー

http://www.mos.co.jp/index.html




2006⁄10⁄19 13:00|全国買い食い ハンバーガーtrackback(0)
▲pagetop



ピープル@加古川。


ころりんさんのブログ見て、めっちゃ行きたかったお店、やっと来ました!
ピープル


店内には貼り紙ぎっしり、商品の説明が。。。
てんない


注文を紙に書いてオーダー、今日の朝ごはんは。。。
マヨネバーガー ¥100。
げんきくん ¥50。
コーヒーシェイク(小) ¥100。
あさ

ごはん

なか


げんきくん、ええなぁ~!
?カラシをつけるとスーパーげんきくんに変る?ねんで(笑)
げんきくん




住所:加古川市加古川町寺家町23-1   
電話:0794-24-9039
営業:11:30~翌3:30
定休:年中無休




2006⁄06⁄25 12:00|兵庫県ハンバーガーtrackback(0)
▲pagetop





| HOME | next >>



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall