のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

味噌赤丸@一風堂(冬季限定、23店舗限定)。


こないだ@_sato_pのInstagramで見た味噌赤丸(冬季限定、全国23店舗限定)ってのが気になって気になって。
6972a9b93ec9962a97eaedcf94bc84d8.jpg

ちなみに大阪は、長堀店と池田店、高槻店で2月末までやってるらしい。
てな訳で、かれこれ20年以上ぶり?ここ、長堀店。
全画面キャプチャ 20160131 95957
20年以上ぶりやと思いこんでたけど、1999年開店という驚愕の事実。オレあん時既に30やったんや…

ま、そんなことは置いといて、

味噌赤丸 860円 + 禁断のバター替玉 100円(ちなみに、バターごはんってのも選べます、かなり迷った。)
P1050024.jpg
お、久しぶりに食べたけど、ちょーどいいバランスの良さはさすが!

そして、デブにはたまらんオプションのバター替玉!
P1050028_201601311015308d5.jpg
味噌にこの細麺はアレですが、バターのジャンクさが出てイケる、でも、バターごはんの方が汁も有効利用できていいかも?
2月末までにもっかい行くかのぅ。



2016⁄01⁄31 10:23|全国||comment(5)
▲pagetop



丸亀製麺@全国。


いやぁ、丸亀製麺やるよ!チェーン店でしょって、ナメたらあかんよ!

おろし醤油うどん(冷・大)430円 + 小エビのかきあげ、かしわ天、いなり ?円。

R0023219.jpg

このかきあげが、揚げたてで美味しい、たしか120円?

R0023218.jpg

お近くの丸亀へ、ならんでても回転早いよ。(←決して回し者ではない。)





http://www.toridoll.com/shop/marugame/index.html



2010⁄07⁄17 16:00|全国うどんtrackback(0)
▲pagetop



すき家@全国。


今日はすき家、朝からメガ牛いっとこかと思てんけど、

う、うな牛!?(汗)

そーいえば前に店のポスター見て、

「それは混ぜたらあかんやろ(苦笑)」って突っ込んだなぁ。。。

でもせっかくなのでいってみた

うな牛みそ汁セット(大盛) 820円。
R0012179.jpg
おいおい!せめてうなと牛分けて置いてくれよ!
R0012177.jpg
えーっと、牛丼の上にうなぎ乗ってます、タレはうな丼のやつ。

これが、

まあまあいけるがな!(驚)

恐れてた魚臭い牛丼という最悪の事態は全然大丈夫で、箸でうなぎを切るときに牛がちょっとだけ邪魔かな?(半笑)、ぐらいで両方美味しくいただきました。

1たす1は2以上にはなってないけど、2はキープしてる、みたいな。

ま、すき家のうな牛こんな熱く語らんでいいか(笑)




http://www.zensho.com/



2008⁄08⁄03 09:00|全国牛丼trackback(0)
▲pagetop



吉野家@全国。


ジャンク食べたい病。

朝から発症。

大盛、卵、味噌汁。
R0012137.jpg
大量の七味と醤油かけてワシワシ!
R0012141.jpg
紅生姜はきらいなのでパス。

たまにはこんなんもいいでしょ?




http://www.yoshinoya.com/





2008⁄08⁄02 08:00|全国牛丼trackback(0)
▲pagetop



茶月のsushiサラダ。


昨日食べ過ぎたので今日のお昼はヘルシーに、茶月の平日限定メニュー、五穀寿司飯入りのsushiサラダ、12品目のシーフードに和風オリーブオイルドレッシング!今ならお試し価格 ¥399(税込み)!
ちゃげつ

注:決して茶月の回し者ではありません(笑)

たいそうですが、要するに寿司飯の上に海鮮サラダ乗せてドレッシングかけて食べる。
あっぷ

これがさっぱりしてて、食べ過ぎや飲み過ぎのお昼にはイイ!

平日お昼は1こから宅配無料(一部店舗)やし、お試しあれ!

^^v



http://chagetsu.jp/




2007⁄06⁄26 13:00|全国|| trackback(0)
▲pagetop



ケンタッキーの¥1000パック。


たまに無性ーーーに、食べたくなるなるケンタッキー!
けんた

おトクな¥1000パック(期間限定6月13日まで)。
ぱっく

クリスピーパックはオリジナルチキン5ピースにクリスピー2ピース。
おりじなる

後輩と2人分ですよ!
くりすぴー

食後の甘はたまごのタルト ¥210。
たまご

ふわふわでウマーい!
たると

あぁ、今日もハイカロリー(汗)




http://www.kfc.co.jp/




2007⁄05⁄14 13:00|全国|| trackback(0)
▲pagetop



新テリヤキバーガー@モス。


モスバーガーがモスバーガーを超えた!
もす

なんか、駅にも巨大なポスター張ってあったし、早速お昼に食べてみた、パティは合挽きに変わったらしい、そんなん自慢になるんか。。。?

新テリヤキバーガー、今ならクーポンで¥250!(5/17まで)
てりやき

うーん、ウマーイ!

でも、前とどう変わったん?(・o・)



モスバーガー

http://www.mos.co.jp/index.html




2007⁄04⁄17 13:00|全国|| trackback(0)
▲pagetop



茶月の宅配寿司。


最近お昼によく食べてます、

「12品目のSushiサラダ -シーフード- ホットトマトソース」

平日限定 ¥472。
すしさらだ

けっこういける!
あっぷ

こちらは海鮮丼 ¥1029。
かいせんどん

うーん、普通、スシサラダがおすすめかな!?
あっぷ

結構いいですよ!平日のお昼は宅配無料やし。
http://www.shunyo-do.co.jp/




2007⁄03⁄30 13:00|全国|| trackback(0)
▲pagetop



治一郎のバウムクーヘン。


今日の食後の甘はTさんの浜松みやげ、治一郎のバウムクーヘン、
ばうむ

これがしっとりフワフワ、甘さ控えめでウマー!
あっぷ

お取り寄せもできますよー!

http://www.yataro.com/index.html




2007⁄03⁄29 13:00|全国|| trackback(0)
▲pagetop



MOCHI CREAM(もちクリーム)。


最近よく見かける色とりどりのおもち、おみやげにいただきました!
もちくりーむ

箱を開けるとおもちの名前が。。。
せつめい

真ん中は生クリーム、その外側に各フレーバーの餡、で、おもち。

桃クリーム食べたけど美味しかった!
もち

他の味も食べてみたい!これはアリ!?




www.mochicream.com




2007⁄02⁄26 18:00|全国|| trackback(0)
▲pagetop





| HOME | next >>



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall