のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

まつ惣@有楽町ガード下、とおでん屋台。


金曜日の夜。

はんつさんと22時半に銀座で待ち合わせ。


21時半に有楽町に着いてブラブラ、ガード下のまつ惣に潜り込んだ。
R0018406.jpg

小さなカウンターとビールケースの机。

いい雰囲気やけどここで生中600円て、高い、さすが銀座?(笑)


キャッシュオンの居酒屋さん、煮込み(肉どうふ)、
R0018399.jpg

ゲソワタ、
R0018401.jpg

自家製ヘルシーコロッケ(まぐろ入)、カシラ、で緑茶ハイ。
R0018404.jpg

どれも美味しかったよ。


さてはんつさんと合流、お目当てのバーに行ったらいっぱい。。。(涙)

ま、飲めればどこでもってことで屋台のおでん屋さんに。
R0018409.jpg

サザエさん家の波平さんが飲んでそうな、ここが銀座であることを忘れるいい感じ。
R0018414.jpg

でも、飲み物は全部缶で500円はやっぱり銀座なのね?
R0018410.jpg


ひさしぶりに会ったはんつさんの楽しい話を聞いてるうちにもう終電。

とかいいながらタクシーで帰ったのでした。





まつ惣

住所:千代田区有楽町2-1-20
電話:03-3592-6551
営業:17:00-23:30(土日は16:00-23:00)
定休:無休
関連記事




2009⁄08⁄07 23:00|関東居酒屋trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall