のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

西条ラーメン@東広島市西条町。


弟ん家の近所にある、田んぼの中にたたずむ系ラーメン屋さん。

R0018647.jpg

あまりの怪しさと地雷の香りに何年もスルーしてた。(汗)

でも、れんげ亡き後、これ系はここだけ。

勇気を出して行ってみた。


お、外観の印象とは違って小奇麗な店内。

仲のよさそうなご夫婦でやってはります。


デフォのラーメン 500円。

R0018654.jpg

スープを一口。。。

ウマいがな!(←ほんまにゆうてしまいました、失礼)

ちょっとトロみのある豚骨+お魚系スープに、中細ストレート麺がプツプツ美味しい。

R0018655.jpg

やきめし(小)300円、とか、定食(たしか餃子とごはん)650円とか良心的な価格設定もいい!

また行こ。





住所:東広島市西条町助実1179番地1
電話:082-421-1606
営業:11:00~15:00 / 17:00~21:30
定休:水曜
関連記事




2009⁄08⁄24 14:00|広島県ラーメンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall