のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

麺元素@天満。


お昼ごはん。

たぬきやでカツ丼食べようかと行ってみたら閉まってたので最近話題の新店に。

R0019464-1.jpg

メニューは、鶏元素らーめん、魚元素らーめん 680円 と 魚元素つけ麺 740円 の3種類。

お昼は700円でらーめんにごはんが、800円で半チャーハンが付く。

R0019457.jpg

鶏元素らーめん半チャーハンセット 800円にした。

R0019459.jpg

お!スープめっさ鶏!でも結構あっさり。

麺は中細のストレート麺、これも悪くない。

でも、ラーメンとしては味薄い、合ってないのかな?

カウンターには2種類の塩が、薄いからこれで調整しろと?

R0019463.jpg

それは違うよーな。。。

なのに煮玉子はめっちゃ醤油からかったりして、アンバランス。


作り置きのチャーハンはいたって普通。

でも+120円ならまあいいか。

でもこのあたりでこれ800円では戦えないかも?


麺食べ終わってからスープ全汁した、スープ美味しいよ。

まじめに作ってるのはよくわかるし、惜しい。

頑張ってほしい、いいお店でした。





住所:大阪市北区天神橋5-2-16
電話:06-6351-8451
営業:火~土 11:00~15:00 17:00~23:00 日祝 11:00~20:00
定休:月曜日
関連記事




2009⁄09⁄25 14:00|大阪市北部ラーメンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall