のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

味処 栄清丸@笠岡。


笠岡でこんなでっかい銀杏の木発見!すごいなぁ、黄色くなったらまた来たい。

R0019492.jpg

栄清丸、笠岡駅前の居酒屋さん。

R0019548.jpg

エビスセット、これと生で980円。近所に合ったら間違いなく通う。

R0019505.jpg

お造り盛り合わせ 値段不明。ウマいに決まってますやん。

R0019506.jpg

かしわ煮たやつ 300円。←このネーミングがたまらん。もちろんウマい。

R0019512.jpg

も貝煮たやつ 300円。←同上、このも貝ってのはこのあたりの名物みたい。美味しいよ!

R0019516.jpg

小いわし梅酢煮 380円。あ゛ー、日本酒飲みてぇ。

R0019517.jpg

で、日本酒 三銘柄 呑みくらべ 1,300円。 しあわせって、きっとこういうこと。

R0019521.jpg

太刀魚煮付 値段不明。これもちょうどええがな!←なにが?

R0019527.jpg

自家製 いかの塩辛 500円。 ハハハ・・・(壊)

R0019533.jpg

ままかり酢漬 490円。お!プルプル!

R0019539.jpg

まだ食べるよ、とりもつ煮 420円。←これが「とりもつ煮たやつ」やったらおもろかったかも?

R0019541.jpg

そして〆のらーめん。メニューに載ってないけど、常連さん用の裏メニューとかではなくて普通に注文できるみたい。ちなみにめっさウマいよ!

R0019545.jpg

こんだけ食べて飲んで2人で1万円弱。

いやぁ、ウワサどおり最高のお店でした。

福山から電車で15分かからないよ、福山泊の出張の際はぜひぜひ!

〆にお多津のラーメンもどうぞ!





住所:笠岡市中央町33-4
電話:0865-62-2763
営業:11:30~14:30 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休:日曜日
関連記事




2009⁄09⁄26 20:00|岡山県居酒屋 ラーメンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall