のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

江戸川@築地市場内魚河岸横町。


飲みすぎてすっかり寝坊。

朝ごはんは久しぶりにかちどき橋渡って築地へ。

R0019848.jpg

さすが、土曜日の築地すげぇな。

寿司屋は置いといて、かとうや小田保にまで行列が。(汗)

でも、ここは空いてた。

ラッキー!何でやろ?メディアへの露出が少ないんかな?

R0019859_20091024181656.jpg

座ってボーっとしてる時に、「何しましょう?」ってきかれて反射的に目に入った、深川丼 750円 と 味噌汁 240円。

R0019855.jpg

深川丼、初めて食べたけどウマーい!

もっと貝くさいのかと思ってたけど全然、甘めのつゆとシャクシャクネギでやめられない止まらない美味しさ!今日は貝の味噌汁で貝だらけ、肝臓にもいいよ、多分。

R0019856.jpg

深川丼、おすすめです。





住所:東京都中央区築地5-2-1 築地市場内6号棟
電話:03-3541-2167
営業:平日 05:00 - 13:00 土曜 05:00 - 13:00
定休:日曜・祝日・休市日(主に第2・4水)

これまでの記事
2006⁄12⁄11 タラ煮
関連記事




2009⁄10⁄10 10:00|関東食堂 朝ごはん 築地市場 trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall