のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    さかえや@築地もんぜき通り。


    めちゃめちゃ天気がいいので散歩してたら、お休みのはずの築地が何やらにぎやか。

    R0019970.jpg

    今日はお祭りらしい。

    R0019989.jpg

    ま、でも場内は休みやしと駅に向かってたらもんぜき通りで「焼鮭丼」の文字と目が合った。

    R0019987.jpg

    「おっちゃん焼鮭丼てどんなん?」

    「焼いた鮭をフレーク状にしてかけてある、既製品じゃないよ!ただ一つ難点は、たまーに小骨が入ってるの。」

    「それちょうだい。」

    ってな訳で朝ごはんは浅草の食堂から焼鮭丼に変更、600円。

    R0019985.jpg

    出てきた丼ぶりは、焼鮭がたくさん乗ってていい感じ、薄塩味に醤油がかかってて美味しい!

    これ600円味噌汁付は安いよ。

    R0019988.jpg

    すっかり時間余っちゃって東京駅ウロウロ、東京ラーメンストリートなるものを発見したけどどこも大行列でやめ。(汗)

    浅草今半のお弁当買って、さて、帰るか。





    住所:東京都中央区築地4-9-12
    電話:03-3541-1057
    営業:5:30~14:00 (料理は07:00~)
    定休:日曜日、祝日、休市日
    関連記事




    2009⁄10⁄11 10:00|関東 築地市場trackback(0)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall