のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

麺や 紡 (つむぐ)@東大阪市。


実はこないだも行ってんけど麺切れ(涙)

今日は電話したら、元気な声で「まだ大丈夫ですよ!」といい感じ。

R0020307.jpg

きれいなお店、メニューは熟成らー麺、淡成らー麺とそれぞれつけ麺。

最近流行り(?)のいきなり自家製麺。


メニューの一番上にあったので熟成らー麺にした、550円。

R0020310.jpg

結構濃い色のスープは思ったよりあっさり、無化調らしいけどちょうどいい。

R0020311.jpg

でも、ツルツルの麺と一緒に食べると何か頼りない。

こないだの「麺元素@天満。」思い出した。

やっぱりいきなり自家製麺は難しいのか?


淡成らー麺もつけ麺も食べてみたい。

接客も気持ちいいし、ここも頑張ってほしい、いいお店でした。





住所:東大阪市西堤学園町1-6-5
電話:06-6720-9287
営業:11:30~14:30 18:00~22:30
定休:日曜日
関連記事




2009⁄11⁄06 20:00|大阪府南部ラーメンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall