のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

肴や BARO@天満。


こないだAちゃんに教えてもらった肴やの2号店、こっちはイスあるよ。

せっかく久しぶりの新店やのにぶれててごめんなさい。m(_"_)m

R0020433.jpg

メニュー、やっぱり肴やっぽい。

R0020436.jpg

具のないポテサラ、たしか何とかポテトって名前やったけど忘れた。(汗)

ビールに合うよ、これ。

R0020437.jpg

蒸しウインナー 350円。ネーミングにやられた。(笑)

R0020441.jpg

蒸し豚 380円。何故か豚連発。でもこれウマいよ!

R0020443.jpg

魚のあんかけ 350円ぐらい。

R0020447.jpg

ぶりあら大根 380円。これ380円は安い!おすすめ!日本酒キュッと

R0020450.jpg

いいお店ですよ、住所も何もわからんけど。(汗)

大阪府大阪市北区池田町周辺の地図 - Yahoo!地図 - Mozilla Firefox 20091111 01104





住所:???
電話:???
営業:???
定休:基本第2火曜日やけど、今月は4日ぐらい休みって書いてあったような気が。。。
関連記事




2009⁄11⁄09 19:00|大阪市北部天満で飲む 居酒屋trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall