のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

博多 一幸舎@博多めん街道。


博多駅の駅ビル、博多デイトスに「博多めん街道」ってのが出来てた。

こないだは東京駅にも同じようなの出来てたし、JRラーメン好き?


新幹線の時間待ちとか結構便利?

でも行列してたら意味無いか。


今日は平日の2時過ぎって中途半端な時間やからか空いてた。

だるまと迷ったけど、実はまだ食べたことなかった一幸舎に決定。


デフォのラーメンと、ここ限定の新味きらめきがあったけど初めてなのでラーメン 650円。

R0020530.jpg

おぉ!しっかり豚骨、ウマいよ。

途中でニンニクカシュっと。

R0020529.jpg

チェーン店とまではいわないけど、たくさんあるお店なのに、丁寧な仕事、レベル高い。

R0020532.jpg

でも、この味なら大阪でも食べれるのよね。

私なら新幹線まで1時間あったら、ここならぶより、一蘭やな。




住所:博多駅
電話:092-475-8510
営業:11:00~23:00(OS 22:30)
定休:なし?
関連記事




2009⁄11⁄16 14:00|九州ラーメンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall