のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

朝打ちうどん 大鶴製麺処@東淀川区瑞光。


2ヶ月ぶり。

R0020590.jpg

かけ(大) 450円 + とり天 250円。

R0020594.jpg

かけ出汁は薄い目になってますが、味がぼやけてるような気が。

あ、麺変わってますねー。

前回の儚いコシの素朴な感じから、ムニュ系に。

R0020597.jpg

関西さぬき風うどんの王道に近づいてるのか?

たしかにこれ系のうどん好きですよ、更科、雅次郎なんてその最高の形やと。


でも、そればっかりではおもしろくないんですよ。

このお店には独自の路線を走ってほしかったなぁ。


次回、「またお前か!」のうどん版みたいな麺になってないことを祈りたい。


12月1日から、夜の部「うどん屋のつけめん」が始まるらしい、営業時間も10:30~に。

R0020591.jpg

後30分早かったらなぁ。。。って思ってたのに、これも残念。





住所:大阪府大阪市東淀川区瑞光2-10-24
電話:06-6320-5232
営業:8:30~売り切れまで
定休:日曜日

これまでの記事
2009⁄09⁄23 かけ(大) + とり天
2009⁄09⁄22 釜あげ、ぶっかけ、とり天
関連記事




2009⁄11⁄28 11:30|大阪市北部うどんtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall