のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

ぶたじる かどや@西大路。


おにちゃんにおしえてもらった京都の食堂。

R0020649.jpg

ぶたの看板がいい味出してる。

R0020654.jpg

中の見えない引き戸をガラガラと開けるとそこは地元のおっちゃんたちの宴会場。

まだ11時やで。(笑)

R0020646.jpg

ぶたじる 280円 小めし 180円 トンカツ 500円。

R0020657.jpg

孤独のグルメ風に「うーん・・・ トンカツとぶたじるで、ぶたがダブってしまった。」とか思ったりして。


おぉー、このぶたじるウマ!豚だらけ。

R0020660.jpg

なるほど、これは“とんじる”やなくて“ぶたじる”ってよびたい。


あと、黒毛和牛のメンチカツ 500円もジューシーで美味しかったよ。

鳥肉てり焼き 530円はちょっと味濃かった、アテにはいいかも?

R0020662-1.jpg

こんなん近所に欲しいなぁ、いいお店でした。





住所:京都市南区吉祥院井ノ口町65
電話:075-661-3807
営業:朝6時「頃」から11時「頃」まで ← 最新情報
定休:木曜日
関連記事




2009⁄11⁄29 11:30|京都府|| trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall