のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

キッチンTomoya@天七。


「天満 オムライス」で検索したら出てきたお店。

地図ではこの辺りに。。。あ、ここか?

「おむらいす」の看板が目印、「キッチンTomoya」とはどこにも書いてないけど。

R0020812.jpg

オムライスは「ケチャップライス+トマトソース」なのと、「ソース無し+お好みで醤油をどうぞ」なのの2パターン。

R0020813.jpg

「カキか。」

と、小さくつぶやいたら、

「カキ美味しいですよ!」

と、奥さん。

これは、今日はカキと縁があったってことやな。


カキ 900円。

みて、このラグビーボールを膨らましたような悩ましいフォルム。

R0020815.jpg

ガマンできずにライスが顔出しちゃってるのがたまらなくセクシー。


食べてみると、薄めの味付けでこれが何とも美味しい。

何故か添えてあるガリが結構アリ。


残り1/3ぐらいになったところで醤油、

口直しにガリ。

お、オムライスって和食だったのね!

みたいな。


やさしいお母さんと、AUNTY-MEE BURGERのマスター(←誰やねん!)そっくりの大将。

学生時代に通ってた喫茶店を思い出す、いいお店でした。

ごちそうさま!





ブログあげようと思って検索してたら、だいちゃんのブログ発見!
http://daicube.blog26.fc2.com/blog-entry-373.html

しかも俺、コメントしてるし。

まだ会ったことも無い頃やなぁ、懐かしい。

だいちゃん、たしかにドン小西に似てたわ。(笑)





住所:大阪市北区天神橋7-5-23 渋谷ビル1F
電話:06-6351-0135
営業:11:30~15:00 17:00~22:00(日・祝は21:00)
定休:不定休
関連記事




2009⁄12⁄13 14:00|大阪市北部洋食 オムライスtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall