のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

山為食堂@和歌山。


マイベストラーメンin和歌山なお店。

2006年2月以来、3年半以上のごぶさた。

R0020921.jpg

うーん、今日こそしのだ?肉カレーうどん?

迷ったけど、厨房で中華そばにピンクの蒲鉾並べてるの見てたら思わず、

「中華そば。」

ってな訳で、しのだの夢はまた次回に。

R0020922.jpg

カレーうどん400円やのに、中華そばは800円というめちゃめちゃ強気な価格設定。

でも、今日見たところ中華そば率は100%、+ごはん率も高い。


さて、久しぶりの中華そば。

箸が丼の上に乗ってくるのがいい感じ。

R0020924.jpg

相変わらずの濃厚スープやねんけど、

あれ?麺にスープついてきてないような?

タレ足らん?粉足らん?


うーん、何か物足りない感じ。

ブレであってほしい。

こら気になって、次回も中華そばやな。(笑)





住所:和歌山県和歌山市福町12
電話:073-422-9113
営業:11:00~17:00
定休:日曜・祝日
関連記事




2009⁄12⁄26 14:00|和歌山県ラーメンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall