のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    泉屋@林崎松江海岸 明石。


    おっちゃん4人でまったりお茶した後、前から行きたかった泉屋に連れてってもらった。

    くぅぅぅ~、たまらん店構え!オーラ出てる。

    R0021003.jpg

    メニューは、玉子焼 550円、特上 600円、中華そば 450円の3つだけ。

    ちなみに特上は玉子2個使ってるらしい。

    R0021013.jpg

    玉子焼き(20個) 550円。

    R0021018.jpg

    これを小さなフォークで出汁につけて食べる、熱々でも、冷めても美味しい。

    R0021027.jpg

    そらいっとくでしょ、中華そば 450円。

    R0021023.jpg

    じわーっと美味しい。


    これ系のラーメン食べるたびに、

    「ラーメンってのはこれでいいんだよ、てやんでぇ、べらぼうめ。」

    と、江戸っ子化してしまう。


    シンプルイズベストな美味しさ。

    今年の〆のラーメンはここになった。

    R0021028.jpg

    年末のプチ遠足、大満足でした。

    みなさん、ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。

    m(_"_)m





    住所:明石市林2-15-15
    電話:078-922-8176
    営業:11:00~18:00
    定休:火曜日
    関連記事




    2009⁄12⁄30 15:00|兵庫県ラーメン 粉もん 大人の遠足trackback(2)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    大人の遠足2009年ファイナルはこちら ^^v 以前来た時はおじいちゃんがまだお元気でしたが数年前に他界されて 今はお婆ちゃんと娘さんかな? まだまだお元気で頑張ってはりますよ!! メニューはこんな感じ。 玉子焼550円・特上600円・中華そば450円の3種の スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      
    2009/12/31 12:26
    毎年、年明けのこの時期は、去年の画像が残ってるので、しばらく続きそうです。 30日の「〆もんど」の後に、せっかくなんで、「玉子焼き」でも、ということで、東加古川から明石に、ちょっとドライブです。 問題は、年末でもあ、開いてるのかな?・・・・。到着して店... ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 
    2010/01/07 05:14

    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall