のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

一力@佐用。


いつものおっちゃんたちの遠足、今回は佐用。

まだまだ水害の痕は残ってますが、街は元気を取り戻してきてるように見えました。


さて、前から行ってみたかった佐用ホルモンうどんの老舗、「一力」ここは奇跡的に無傷やったらしい。

R0021186.jpg

この渋い鉄板兼テーブル。

R0021191.jpg

うどんとお肉を選ぶ、初心者なのでホルモンとうどんにした。に、にごり。。。

R0021194.jpg

にゃー、ウマいに決まってるルックスと香り。

R0021198.jpg

甘くなく、スッキリしたタレにつけて食べる。あ、つけなくてもいいのよ。

R0021202.jpg

にごりはガマンしたけどビールは無理。

R0021208.jpg

ごちそうさまでした。がんばれ佐用





住所:兵庫県佐用郡佐用町佐用2575-3
電話:0790-82-2239
営業:11:00~20:00
定休:不定休
関連記事




2010⁄01⁄09 11:30|兵庫県うどん ホルモン 大人の遠足trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall