のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

台湾家庭料理 ぎょうざ苑@姫路。


ころりんさんのブログで見て、行ってみたかった台湾料理屋さん。

写真のかわいい女将さんが笑顔で迎えてくれます。写真は送ってもらってるとこやけど。(汗)

R0021263.jpg

見た目は普通の家やけど、中も普通の家。(笑)

親戚の家でおばちゃんの手料理よばれてるよなゆるーい感覚が素敵。


メニューもあるけど、女将におまかせで。

まずは水餃子、焼餃子、春巻。どれも美味いけど春巻絶品!

R0021247.jpg

台湾から送ってきた、と出してくれた腸詰。これがあまウマ!普通はないので無理言わないよにね。

R0021255.jpg

八宝菜?これもおまかせで出てきたけどメニューに無い。ブロガー泣かせ。(笑)

R0021257.jpg

〆に焼飯、「1人前でいか?」これもウマいよ!

R0021258.jpg

あー、いいお店。ころりんさんがハマってるのもわかる。また来たいなぁ。





住所:姫路市町田1-1
営業:11:30~21:00(14:00~17:00昼休み?)
定休:月曜日
関連記事




2010⁄01⁄09 15:00|兵庫県中華trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall