のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

麺屋 わっしょい@寺田町。


からあげとビールの後、グランドオープンしたわっしょいへ。

夜は結構空いてるみたい、狙い目?

R0021701.jpg

男のまぜ麺が今日から始まったらしい、そら、いっとく。

R0021693.jpg

男のまぜ麺 780円。麺は150~400gまで同料金、写真は200g。

R0021698.jpg

なんや、見た目はおとなしいがな、っと混ぜると、

R0021700.jpg

おぉー!やっぱり凶暴なルックスに、モチモチ太麺に醤油ダレが絡みまくる!

これもウマいよ。

3月からはさらにメニューも増えるわっしょい、楽しみぢゃ。





住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33
電話:06-6715-6000
営業:11:30~23:00
定休:無休

http://menyawasshoi.blog13.fc2.com/

これまでの記事
2010⁄02⁄16 男の根性黒醤油
関連記事




2010⁄02⁄23 20:00|大阪市南部ラーメンtrackback(1)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


すでに多くのブログでも紹介されご存知の方も多いとは思いますが、安治川口の『麺屋 団長』の初代団長が寺田町にご自身のお店をオープンされました。あのラーメンにハマっていた身としては、近くにできた嬉しさといったらもう、いてもたってもいられません。 はい、... 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記
2010/03/05 17:21

| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall