のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

なべや@西成区天下茶屋北。


西成のど真ん中にある、ひとり鍋のお店。

前から行きたかったけど、どうもこの辺りは苦手で。(汗)

最近Mちゃんがハマってるので連れてってもらった。もちろん昼酒。

R0021743.jpg

おー、年季の入ったコンロ。

R0021723.jpg

まずはおつまみメニューから、いか浜焼 270円。ビールは大瓶470円。

R0021725.jpg

すじこん 280円。ウマ。

R0021727.jpg

名物、すきみ 230円。安!

R0021728.jpg

さて、そろそろ鍋、迷ったけど、今日はあっさり気分やったので鳥水炊き 800円にした。

R0021734.jpg

なかなかのボリューム。

R0021733.jpg

ポン酢たっぷり。

R0021738.jpg

めんどくさいので全部入れちゃった図。

R0021736.jpg

最後はぞうすいで〆、こらいいわ、日曜日の家メシみたいなゆるい感じ。

R0021740.jpg

おなかいっぱいで大満足。

夜来てもいいなぁ、でも、ここで終わってまうな。





住所:大阪市西成区天下茶屋北2-6-5
電話:06-6632-5716
営業:14:00~21:00(l.o.20:30)
定休:日曜日
関連記事




2010⁄02⁄27 15:00|大阪市南部食堂 trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall