のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

日置桜@鳥取駅。


東津山から電車反対に乗ってしまって、何と次の電車が2時間後。

結局智頭までタクシー、18きっぷの旅が、スーパーはくとなお値段に。(ナイアガラ級滝涙)


そんなトラブルもいい酒のアテ、なんてお気楽なおっさん2人は鳥取に到着。

さっそく駅中のパラダイスへ。

R0021793.jpg

そら飲むよ、日置桜 常温で。

R0021799.jpg

いわし団子、うめぇ、いい出汁出てる。

R0021797.jpg

焼鯖、小さいけどウマいよ!

R0021804.jpg

ほかのお客さんの見て美味しそうやったので注文したいわし天。

これが、めちゃめちゃウマい!

R0021802.jpg

師匠が食べてたカレイの煮付け、これもあっさり美味しかった。

R0021794.jpg

最後にかに身で、お酒追加。

R0021806.jpg

さて、この後は恒例の、ホテルで昼寝。

その後、第2部へ。





住所:鳥取市東品治町111-1
電話:0857-27-6576
営業:11:00~21:30
定休:不定休

これまでの記事
2008⁄03⁄15 いわしの刺身丼
関連記事




2010⁄03⁄06 18:00|中国居酒屋trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall