のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

百万両@倉敷。


渋い、岡山中華そばの老舗。

「中華そば専門の店」の看板どおり、メニューは中華そばだけ。

だから席に着いたら自動的に中華そばが出てくる。注文不要。

でも最近ギョーザ始めたらしい、ギョーザいる時は注文してね!(笑)

R0021845.jpg

一度に12杯ずつ作る、なので混んでても結構すぐに出てくる。

R0021848.jpg

中華そば 500円。

R0021854.jpg

極細な麺に優しいスープが癒し系、脂身の少ないチャーシューやコリコリのメンマもいい。

R0021849.jpg

お会計は、カウンターに置いていく、おつりは置いてある小銭から取ってね。

地元のお客さんが次々に入ってくる、いいお店でした。





住所:倉敷市連島中央5-28-35
電話:086-446-0113
営業:10:00~19:00 
定休:無休
関連記事




2010⁄03⁄07 13:00|岡山県ラーメンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall