のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

念願の金山ディープサウス!石田屋@金山。


名古屋でお仕事中のはんつ遠藤さんと合流。

8時に伏見の大甚集合!行ってみたらなんと暖簾が仕舞われてる。(涙)

「ごめんね、もうアテが無くなってしまって。」

みなさん、大甚はお早めに。


さて、伏見栄ではにわかにお店が浮かばない。。。

「金山行ってみます?」


地下鉄乗って金山へ、iPhoneのマップをグルグル回しながら行きたかったやきとん屋さんを目指す。

見つけた、こらすごいわ!

R0022200-1.jpg

スリガラスのサッシを開けるとそこはパラダイス、

うわっ、あれがウワサの恐い女将さんか、キャラ立ちしてるなぁー。

感動もひとしおで奇跡的に2席だけ空いてたカウンターに座る。


「ビール?お酒?」と、いきなり恐いがひるまず、

「ビ、ビ、ビ、ビール!」と無事注文、

そしてすかさず、

「サガリとしんぞうの刺身!」

R0022201.jpg

R0022205.jpg

焼き物、「レバーとトン焼き、タレで。」

R0022207.jpg

煮物、「血管とどて。」この辺から写真どーでもよくなってきた。(←言い訳)

R0022208.jpg

生レバ追加!

R0022209.jpg

サガリとトン焼きの塩焼きでフィニッシュ。

R0022211.jpg

結局ビール2本とお酒1合で、おあいそ2人で3,200円。

最高!来てよかった。





住所:愛知県名古屋市熱田区金山町2丁目7-18
電話:052-671-7308
営業:16:00~24:00
定休:たしか日曜日
関連記事




2010⁄04⁄09 21:00|中部居酒屋 ホルモンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall