のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

上杉食品@三豊市。


いやぁ、ここ行ってみたかったんですよねー。

さぬきうどん2回目の2人がいてるのに、すっかり趣味に走った1軒目。

朝6時~8時頃までの営業ってウワサやってんけど、Oちゃんの情報によると、

「昼ごろまで行けるんちゃいます?」らしい。


さて、朝6時に集合したのに渋滞だらけで着いたの10時半。(汗)

お店1回通り過ぎて、

R0022356.jpg

この、車からはとっても見えにくい看板が目印の駐車場に車をとめる。

R0022358.jpg

おそるおそる、

「まだいいですか?」

「どうぞ。」

よかったー!食べれる!

R0022344.jpg

須崎よりはちゃんとうどん屋さんな店内。

R0022341.jpg

メニュー。

R0022342.jpg

1軒目はかけが食べたいのよね、小 200円。

R0022345.jpg

遅かったので、時間経ったゆで置きやけど、それでも美味しい素朴な麺。

朝6時の麺も食べてみたいなぁ、いいお店でした。





電話:0875-62-2231
住所:香川県三豊市豊中町上高野2791
営業:6:00~お昼頃(麺終了次第)
定休:月曜・元旦
関連記事




2010⁄04⁄17 10:30|さぬきうどんさぬきうどんtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall