のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

柳川うどん店@観音寺。


団長おすすめのいなりがあることで有名な、観音寺の名店。ヾ(- -;) チャウチャウ!

昭和2年創業の老舗らしい。

R0022368.jpg

お座敷に上がらしてもらう。

親戚の家に遊びに来たよな、めっさ癒し系な空間。

R0022370.jpg

かけうどん(小)300円 + いなり(2コ)150円。

結構豪華なかけうどん。

R0022386.jpg

おいおい、いなり目当てに来たのにめっさ好きそうな麺出て来たで!(←失礼)

この細めの麺が、

uma4.jpg

めちゃめちゃウマいがな、アツアツやからちょっと儚い目のコシとノド越しがたまらん!

ひやあつできへんのかな?おもっきり束で飲み込みたい。


そしてこのいなり、この辺りではきつね寿しってゆうの?

R0022374.jpg

これがまた、あげフワフワでウマいのよ。


何か優しい気持ちになる不思議なお店、うどん巡りに疲れたあなた、ぜひ!(笑)





住所:香川県観音寺市観音寺町甲2814
電話:0875-25-3846
営業:9:00~18:30
定休:木曜日
関連記事




2010⁄04⁄17 12:00|さぬきうどんさぬきうどんtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall