のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

麺豪 山下@丸亀。


ここは行ってみたかった話題店。

白川の山下さんが去年10月にOPENした、なんと、

かけうどん専門店!


かけうどん好きにはたまらん。

R0022411.jpg

ひやあつ 250円 + ささみ天 100円。天ぷらは藤原屋。

腕相撲チャンピオンな大将がひねり出す自信の麺は。。。

R0022413.jpg

いやいやいやいや、ちょっとやりすぎちゃう?

目指してるってか、通り過ぎた、みたいな。(笑)

R0022414.jpg

太い、超ねじれ不揃い系手切り麺は、思ったよりも硬くなくブルブルグニュムニュ。

味香りもあって美味しいねんけど、かけ出汁が完全に負けてる感が。

R0022419.jpg

でも、極端で楽しいお店、また来たい。


ここでうどんは終了~、5軒5杯か、食べれんようになったなぁ。。。





住所:香川県丸亀市川西町北2041
電話:0877-23-7889
営業:9:30~14:30
定休:月曜不定休(月曜が祝日の場合は、火曜定休)
関連記事




2010⁄04⁄17 14:00|さぬきうどんさぬきうどんtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall