のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    ムツヤ@茨木市。


    こちらのブログでおしえてもらったお店。

    何とここで40年の洋食屋さん。洋食屋さんやのに、「めし」ってのがいいねぇ!

    R0022434.jpg

    看板のブタがかわいい。

    「ほんとはトンカツ食べてもらいたくてお店始めたんやけどね。」と奥さん。

    だからブタなのかな?


    壁一面に貼られたメニュー。

    お客さんに合わせてどんどん増えてったんでしょうね。

    R0022427.jpg

    しかし、このメニュー見てるだけでめちゃめちゃおもしろいよ!

    もやしどんぶりに、白菜どんぶり、これ何?って、大将の説明聞くのも楽しい。


    洋食屋さんってのをすっかり無視して、焼めし 400円 + 豚じる 200円。

    R0022429.jpg

    おいしぃ~!


    焼めしが牛肉なのが洋食屋さん風、これが安心して食べれる美味しさ。

    んでこの豚じる、濃い、味噌ラーメンの台抜きみたい、ウマ!

    R0022430-1.jpg

    これで600円、ごきげんなお昼ごはん。

    大将、奥さん、ごちそうさまでした。

    次はとんかつ食べよ。





    住所:大阪府茨木市大池1-14-28
    電話:072-634-4833
    営業:11:00~23:00  
    定休:火曜日
    関連記事




    2010⁄04⁄18 12:00|大阪府北部食堂 洋食 やきめしtrackback(0)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall