のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    その後のエア・旅。


    いやぁ、ひさしぶりのさぬきうどんウマかった~!


    「スルッとKANSAI 3dayチケット」買ったのに、まだ1回も使えてないよんです。(汗)

    みなさん、美味しく食べてます?


    さて、こないだ名古屋行ったんですが、18きっぷが1枚しか無かったので帰りは近鉄の株主優待乗車券に初挑戦。

    大阪まで3時間かかるけど、チケット屋さんで1600円。3000円のホテルみつけたので、これで往復したら名古屋1泊2日の旅が6200円で可能に。


    あと、神戸夜中発のジャンボフェリーの高松着が、5時になってる。

    往復運賃の大幅値下げ実施中!で、往復2,990円

    5時に着いてうどん屋さん回って、15:30発の船で帰れば三宮発3,000円でさぬきツアーが!


    もちろん、体力のある若い人なら往復1便使って船中2泊、朝5時からうどん食べて夜はトキ新でベロベロ、0:55発の船で爆睡して、起きたら神戸で二日酔い。ってのも可能。


    さて、次はどこ行こうかな?

    コメント

    廻ってない回転寿司屋さん!?
    何にも流れていない開店寿司のレーンってのはなかなかシュールなものですねぇw
    それにしてもネタの良さは良さそうですから、いっそ回転寿司じゃなく普通の寿司屋でも良いとは思うのですが^^;
    2010/05/04 20:02URL | モノノフ[ 編集]

    初めまして!!
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    『ちょっと寄り飯』と言う食べ歩きブログをさせていただいている米田と申します。
    この度、お気に入りブログと言うことで紹介していただき、ありがとうございます。まだまだ小さなブログですが、お互いの情報交換や、交流になればと思い当ブログのほうでリンクを貼らせていただきました!!これからも大阪の良いお店を発見、紹介していくために頑張って行きますので宜しくお願いします!!
    2010/05/09 13:36URL | ちょっと寄り飯[ 編集]

    >モノノフさん

    でしょ?

    最初は回ってたんでしょうね。

    おやじさん、めんどくさくなったんやないですか?(笑)


    >ちょっと寄り飯さん

    初めまして。

    勝手にリンクしてすいません。(汗)

    よろしくお願いします!

    m(_"_)m
    2010/05/09 20:44URL | よん[ 編集]

    滋賀いい!!今度いこ!!
    2010/05/10 22:10URL | あみ[ 編集]

    >あみさん

    おー、ぜひぜひ!

    ハンバーガーも行ってや。
    2010/05/10 22:16URL | よん[ 編集]
    関連記事



    2010⁄04⁄18 23:37|お知らせ コメント用||
    ▲pagetop





    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall