のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    AUNTY-MEE BURGER(アンティーミー バーガー)@大津市見世。


    マイベストハンバーガーなお店、滋賀のアンティーミー バーガーが、新店舗OPENしたらしい。

    そら行かなあかんでしょ!ゆうても1年以上たってるねんけど。(汗)


    せやけど土日はいっつも大行列やしなぁ。。。電話してみよか。

    「お忙しいとこすいません、今日やってはります?」

    「はい、営業してますよ!」

    「ごっつい行列してます?」

    「いえいえ、全然、誰もいてませんよ。」

    「まぢ!?そんなことあるんや、ほな今から行きますわ!」



    そんなこんなで到着。めっさ立派なお店になっちゃってる。

    R0022622.jpg

    「マスターおめでとうございます、めちゃめちゃ立派なお店ですやん!」

    相変わらずファンキーなマスター。

    R0022627.jpg

    “ Kansai Burger Connection ”(関西バーガーコネクション)略して 『 KBC 』らしい。

    詳しくはこちらで。
    http://ameblo.jp/am-diary/entry-10432830909.html


    今回は撮影許可が出たメニュー、ゆうてもよく変わるらしいので参考に。

    R0022624.jpg

    ドリンクメニュー、写真見にくいな。(汗)

    R0022625.jpg

    ドリンクはペプシコーラ(シンガポール) 250円。店長によるとあっさりしてて美味しいらしい。

    R0022630.jpg

    CHEESE Double BURGER(チーズがダブルバーガー)1,000円。

    R0022635.jpg

    前2回の記事は、

    「パティは国産黒毛和牛100%、バンズは無添加長時間発酵、そして初めてのお客さんにはマスターのこだわりトークがもれなくついてくる有名なハンバーガーショップ!」

    って書いててんけど、初めてのお客さんへのマスターのこだわりトークは無くなって、最初から全メニュー注文OKになったらしい。どMには物足りない?(笑)

    もちろん今でもオススメはパイナップルバーガーやし、こだわりトークもリクエストすれば聞けますよ!


    そんなこと話しながらハンバーガー潰して、ホイル外して。。。

    あ、かじってもた!(汗)


    R0022637.jpg

    しかもピンボケ。(涙)

    R0022638.jpg

    みなさん、行ってみてください!マイベストハンバーガー。

    最近は鉄板も大きくなったので行列は日曜日のお昼ぐらいで、待っても30分ぐらいらしいですよ!


    「どうでした?」

    「美味かったですよ。」

    「味落ちた?」

    「いや全然。」

    「ほな何でお客さん来ぇへんのやろ?」


    そんな弱気な発言も飛び出すぐらい空いてるみたい。特に土曜日は空いてるとか。


    ほんまかいな?


    相変わらず食材持ち込みもOK!

    できるものなら、作るよ。と、深夜食堂みたいな営業。

    気になったのはフレンチトースト、これがウマいらしい。

    ただし時間かかるので前日までにお電話を。


    マスター、そんな弱気なことゆうてんと頑張ってや!!!

    ごちそうさまでした!





    住所:滋賀県大津市見世1-11-21
    電話:08037618480
    営業:11:30am~10:00pm Sun.11:30am~6:00pm
    定休:Tue.&Wed.

    http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AM-BURGER.htm

    これまでの記事。
    2007⁄11⁄03 レギュラー+パティ追加+チーズダブル
    2007年04月09日 レギュラー+パイン (修行中)
    関連記事




    2010⁄05⁄08 14:00|滋賀県ハンバーガーtrackback(1)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    2013/07/28 画像右側は隣接している旧店舗です Pダイニング 浜大津アーカス店さん~天下ご麺 大津店さん~と煩悩の赴くままに喰い散らかした後にやって参りましたのは、滋賀県は大津... 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!
    2013/08/30 12:52

    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall