のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

満海寿司@野田阪神。


さて朝酒2軒目は、野田のすたんど寿司に行きたかってんけど、探しても無い?

で、電話してみると、

「はい、満海寿司です!」

「あれ?すたんど寿司さんやないです?」

「あ、満海寿司です、前のすたんど寿司と一緒です。」


何やようわからんかったけど、何かの縁なので行ってみた。きれいなお店、座れるし。

R0022990.jpg

調べてみたら、どうやらすたんど寿司が移転してきれいになったみたい。

でも、すたんどがよかった。。。(涙)


メニュー、安いよ。

R0022991.jpg

上にぎり盛り合せ 1,000円。

R0022993-1.jpg

お、うめぇ!

冷酒もうめぇ!

この後何個か追加したはずやのに、写真無いな。(汗)





住所:大阪府大阪市福島区大開1-15-21
電話:06-6460-2802
営業:11:30~14:00 17:00~22:00
定休:木曜日
関連記事




2010⁄06⁄25 12:00|大阪市北部寿司trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall