のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    浜松屋@京橋。


    京橋にある有名なマグロが美味しい屋台の立ち飲み屋さん。

    昔は夕方から営業する大行列店やったけど、最近話きかないのでやめはったんやと思ってた。


    Oちゃん情報で、今でも金土のお昼だけやってるってきいて何回か行ってみたけど。。。

    3度目の正直!開いてたー!

    R0023006.jpg

    でも時間はまだ10時半、大将に、「もうやってるんですか?」

    ってきくと、

    「11時からです。」

    と、やさしい笑顔。

    「ほな、11時に来ますね。」


    ちなみに、閉まってるときはすっかりパチンコ屋さんの駐輪場になってるのでわからないよ、

    あと、背の高い人は頭つっかえるので注意!


    11時になったので行ってみるとお客さんは私らだけ。

    よっしゃ、貸切や!


    すきみ 200円、にぎり 500円、ビール 500円。

    R0023010.jpg

    しみじみ美味い。

    R0023014.jpg

    しばらくすると常連さんでいっぱい。

    お店の昔話してくれたり、おっちゃんとおばちゃんの話したり。

    みんな、このお店好きなんやなぁ、いい人ばっかりで初めてやのに居心地いい。


    さて、ここは立ち飲みなので長居は迷惑、次行きますか!

    いいお店やった、また行きたい。





    住所:大阪市都島区東野田町3-3-36
    電話:06-6354-2966
    営業:11:00頃~売り切れ次第終了
    定休:てか、開いてるのが金・土だけ、臨休でも怒らないでね。
    関連記事




    2010⁄07⁄02 11:30|大阪市北部寿司 立ち飲み 居酒屋trackback(0)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall