のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

麺家 静@新深江。


昨年9月にOPENしたらしい、新店。(←でもない?か。)

R0023081.jpg

最近ラーメン疎いし、全然知らんかったけど、某“ラ”な方からの写メに激しく反応して即行ってみた。


冷し中華そば 700円。

R0023082.jpg

こ、
こらウマい!

R0023084.jpg

冷しにありがちな魚のエグさとか全く無いスープに細い目の麺がいい感じに絡む、濃い目の味は飽きて来るところ、レモン、酢、ラー油をかけるとこれがいい変化をして、飽きずに最後まで美味しい。

酢とラー油入れすぎて、最後には韓国冷麺みたくなったけど、それはそれでアリ。


接客も気持ちよくて居心地いいお店。

ごちそうさまでした。





住所:大阪府大阪市東成区深江南1-12-3
電話:06-6785-7293
営業:月~金 11:30~14:00 18:00~22:30 土・日・祝 11:30~22:30
定休:火曜
関連記事




2010⁄07⁄05 18:30|大阪市南部ラーメンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall