のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    まだ夏は終わらないよね!


    ドラマ「ビーチボーイズ」での広末涼子のセリフ。

    懐かしい、もう15年も前か...DVD買おうかな?

    R0012186.jpg

    でも、暑すぎるよ!

    早く終わってくれ!(笑)


    ひさしぶりにめっさ更新しました。

    ゆっくり見てね!


    さて、またしばらく...

    コメント


    しるの店 おふくろ
    堪りませんなぁ~ ^w^
    こんな店が近くにあれば毎日でも通いたい!
    どうも最近おふくろの味に憧れてるモノノフですが、あれっ...?
    考えてみればうちの母は美容師一筋65年!
    おふくろの味なんてあったんやろかなぁ?
    ......
    はいはいはい、思い出しましたよ!

    うちのおかんは自分が大好きな「カキアゲ」だけは上手いんですわw
    このカリカリに揚がったカキアゲの残りを、ワサビと一緒に御飯に載せて茶漬けで頂くのが最高に旨かった^^
    後にも先にもこいつだけ! これぞおふくろの味でしたねー^^
    おかん! またカキアゲ食べさしてなぁ^^
    2010/09/11 04:49URL | モノノフ[ 編集]

    >モノノフさん

    実は今高松で、晩ごはんはおふくろの予定です。(笑)

    ここは最高ですよ!

    さぬきうどんのついでにでも、ぜひ。

    ^^ノ
    2010/09/11 16:31URL | よん[ 編集]
    関連記事



    2010⁄08⁄22 00:43|お知らせ コメント用||
    ▲pagetop





    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall