のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    おにやんま@五反田。


    五反田に宮武系立ち食いさぬきうどん屋さんができたって聞いたのでさっそく。

    R0023594.jpg

    きれいなお店、意外にも女性が一人でやってはった。

    とり天かけ、ぬるいん 380円。(←ひやあつ、は通じなかったので麺そのままでかけだしかけて、と注文)

    R0023599.jpg

    うま~い!

    R0023600.jpg

    宮武のお弟子さん、上野のかがり火のご出身なので、宮武のお孫さん?

    麺に宮武感はあんまりないけど、このツルムニュで喉で暴れる感じの麺はドストライク!

    とり天もウマいよ!


    朝7時からやってるので、朝ごはんにも使えるいいお店、また来よ。





    住所:品川区西五反田1-6-3
    電話:非公開
    営業:平日 7:00~23:30 土日 11:00~23:30
    定休:当面無休
    関連記事




    2010⁄09⁄03 10:00|関東うどんtrackback(1)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    東京3日目の日曜、土曜日の台風も去って台風一過の晴れ空になるかと思いきや、この日もどんより空模様の東京。 そんな中、この記事 を見てどうしても行きたかったうどん店へと向かいます。 五反田って初めて降りる場所だわ。 って右も左もわからないまま、携帯で地 ゆるグルメ ゆるり旅
    2010/11/07 17:32

    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall