のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

埜庵@鵠沼海岸。


念願の埜庵、やっと来れた!かき氷コレクターの間では聖地のよなお店。

R0023606.jpg

去年行った秩父の阿左美冷蔵 金崎本店の天然氷を使ってたはず、やねんけど、HP見たら今は日光の蔵元、三ツ星氷室の氷を使ってるらしい。ま、わからんねんけど。(汗)

梨 900円。

R0023605.jpg

にゃ~、うめぇ~!!!

しっとりふんわりな氷にめっさ梨なシロップ、こらめちゃめちゃウマいよ!

R0023604.jpg

夢中で一気に食べ終わってもた。最高!私の中では岡山のおまち堂とツートップ!

2杯目いきたかったけどそこは大人なのでガマン。

せっかくの湘南やし、海でぼーっと。頭の中はすっかりサザン♪

R0023615.jpg

海の帰り、やっぱりガマンできずもう1杯、なに食べよ?

R0023634.jpg

あ、先ほどはありがとうございました!っていわれた。ちょっとはずかしい本厄なおっちゃん。

いちごみるく 800円。

R0023635.jpg

みるくがかかった氷に、いちごシロップは別添えで。

これもうめぇぇぇ!!!

R0023637.jpg

こら、遠いけど来年も来るな。





電話:0466-33-2500
住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11
営業:11:00~18:00
定休:月曜日(夏季以外は不定休)10月からは月火定休?
http://kohori-noan.com/
関連記事




2010⁄09⁄03 13:00|関東かき氷trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall