のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

江戸っ子@京成立石。


久しぶりやなぁ、聖地 立石。

いつも忙しいはんつ遠藤さんに案内してもらった。ありがとうございます。

1軒目は行ったことなかった江戸っ子、タイミングよく席が空いたのでもぐりこむ。

R0023652.jpg

ここは店員のおばちゃんもお兄さんもやさしいのね、うち多゛みたいにピリピリした緊張は無い。

癒し系かも?雰囲気はこっちの方が好きやわ。


ハイボール 320円。今流行りのやないよ、当然焼酎氷無し。

R0023651-1.jpg

生ものちょうだい、で、お兄さんのオススメ通り注文した2品、何やったか忘れたけどウマかったよ。

R0023646.jpg

タレで焼いとるな、これも何やったか忘れた。(汗)

R0023649.jpg

すでにここだけでベロベロ。


この後、はんつさんとカラオケ歌って、鳥勝行って...

その後は覚えてない。(←ホンマか?)

気がついたら朝で、ちゃんとホテルで寝てた。


あ゛~、やっぱり立石いいなぁ。

はんつさん、またお願いしますね!!!





住所:東京都葛飾区立石7-1-9
電話:03-3694-9593
営業:16:30~21:00
定休:日曜日
関連記事




2010⁄09⁄03 20:00|関東居酒屋 ホルモンtrackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall