のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    年末ですねー


    いよいよ忘年会シーズンに突入、みなさん飲んでますか?

    R0024422.jpg

    いいでしょ、このグラス。

    甲チューハイ、米焼酎 甲(カブト)を瓶入りのレモンサワーで割って出てきます。

    ちょっとここハマったかも?


    さて、たまりにたまってるこのブログの更新ですが、

    年末の休みにでも。。。できるかな?(汗)


    ではではみなさん、いそがしい年末をのりきって、よいお年を!

    コメント


    大変ご無沙汰しております。
    実は11月に身内に不幸事がございまして、その数ヶ月前から看病などで忙しくしておりました><
    今も年末に法事を予定しておりますので、正直なところ自分のブログ運営にも手を焼いておる次第です^^;

    今年もまたヨンさんの記事を随分と楽しませて頂きました、来る年も新たな店の開発宜しくお願いしますね^^

    年の瀬に向けてどんどんと気忙しくなってくるとは思いますが、どうかお身体は御自愛下さいw

    本年もお世話になりました、来たる年もまた貴方様にとって更なる躍進の年となりますようモノノフ心から願っておりますよ^^
    2010/12/07 00:28URL | モノノフ[ 編集]

    モノノフさん

    更新もサボりっぱなしのブログにいつもコメントありがとうございます。

    海南の「真魚」美味しそうですね、ご近所で羨ましいです。

    多分このままマイペースな更新になると思いますが、懲りずにたまに見てやってください。

    よろしくお願いします。

    m(_"_)m
    2010/12/07 01:09URL | よん[ 編集]
    ぉ!更新^^
    初めてカキコします。
    いつも拝見してましたが更新なくて
    どうしたのかな~って待ってました^^

    ちょいと早いですがよいお年を~(ご^∇^)o_彡☆
    2010/12/15 10:33URL | ごん[ 編集]

    ごんさん初めまして。

    こんな更新もしないブログいつも見ていただいてありがとうございます。

    最近ちょっとテンション下がってまして。(汗)

    でも、やめませんので、

    たまに見てやってくださいね。

    コメントありがとうございました。

    m(_"_)m
    2010/12/20 00:38URL | よん[ 編集]
    関連記事



    2010⁄12⁄04 16:00|お知らせ コメント用||
    ▲pagetop





    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall