のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    銀座屋@大阪駅前第一ビルB2。


    駅前第一ビルB2にOPENした立ち飲み、銀座屋さん。

    R0026288.jpg

    何とビール大瓶330円!

    R0026283.jpg

    ここの大将は扇町のありもとをやってたふじもとさん。

    ありもとさんは都島でタコマッシュってたこ焼き屋さんをやってて、元ありもとやったお店は

    「大阪飲酒倶楽部 JINBO」ってBARになってます。


    オススメはトップ写真のハムエッグ 200円と、この↓豚バラ鉄板焼き 280円。

    R0026295.jpg

    鉄板焼きって書いてますが鉄板はありませんので、細かいことは気にしないように。(笑)


    大瓶に、これ両方食べても810円、もう1本大瓶いっちゃっても1,140円。

    R0026282.jpg

    ほかにも牛タタキ150円とか、日替わりの安いアテがいっぱい。

    R0026284.jpg

    よく行ってますが、私が見た1人での最高おあいそは2,480円、

    餃子の王将で2,000円食うのと同じぐらいの難易度。


    注文したアテが来なかったら遠慮なく「まだ?」って言ってあげてください。

    たまに忘れてます。


    明るくていいお店ですよ。←回し者です。ふじもとファンなので。(注:ホモではない)

    R0026161.jpg

    銀座屋

    住所:大阪駅前第一ビルB2
    電話:?
    営業:12:00~23:00頃?
    定休:日曜日
    関連記事




    2011⁄08⁄21 21:16|大阪市北部居酒屋 立ち飲みtrackback(2)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    2011/10/05 本日は、大阪府は大阪市北区梅田 大阪駅前第1ビル 地下2階にある銀座屋さんへ突撃して参りまいたです。 このお店は、よんさんのブログ“どこ行こ?なに食べよ?”にて知るとことなったんです... 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特盛り、てんこ盛り!!
    2011/10/13 05:16
    休日・・梅田で用事も終わり・・気がつけば昼過ぎ・・ 遅めの昼食を取るか?・・それとも・・♪(笑) 無意識に大阪駅前第1ビルに向かってる自体答えは決まっていました!(笑) min ... UPチャンの日々食飲遊記
    2012/02/17 13:23

    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall