のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

中華そば いまい@垂水。


祝


てな訳で、こないだ台風で行けなかった垂水にある笠岡ラーメンのお店にやっと行って来ました。

ご店主は垂水のご出身で、笠岡の「坂本」の味に惚れ込んで修行をされたらしく、麺も鶏も笠岡からの取り寄せとのこと。


さて、中華そば(並)600円。

R0026466.jpg


いいねぇ、見た目はまんま笠岡、600円ってのがまたいい。

このケチってない煮鶏もいい。笠岡に来たみたい。


ただスープ、ちょっと醤油が勝っててダシ感が足りない。←出汁感じゃなくて、ダシ感。ここ重要。


て、この感想どっかで見たな。。。と思ったら、

ビーやんのブログと同じやった。

オレもラヲタに一歩近づいたか?光栄です。(笑)





住所:兵庫県神戸市垂水区旭が丘2-1-12
電話:078-708-4641
営業:11:00~15:00 17:00~21:00(夜営業は月、火、金、土のみ)
定休:木曜、祝日



あ、垂水に行くなら商店街にあるミカゲヤさんの焼豚がかなりウマいので、ぜひぜひおみやげにどうぞ!

ここ。
http://www.mikageya-beef.com/shop/index.htm
関連記事




2011⁄09⁄17 16:03|兵庫県ラーメンtrackback(1)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


この方 とこの方 の記事で垂水に笠岡ラーメンのお店が出来ているのをキャッチ。 笠岡ラーメンってあまり知らなかったんですが、Wiki で予習(笑) ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと
2011/09/18 18:46

| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall