のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

うまから本舗@吹田市千里山東。


なにか昼ごはんがピンと来ないまま、近所をぶらぶら。 あ、そーいえばここのからあげ屋さん。 えー!安いな!学生街価格なのか? ちびから丼 350円。 ミニ丼やなくて、からあげがちっちゃい、これ食べやすくていい! キムチもついて350円、結構ボリュームあるよ! ほかにもこんなメニューが。 おやつにも。 学生さんが次々に弁当買いに来てた、これが280円で美味しそう。 また来よ。 住所:大阪府吹田市千里山東1-6-17 電話:06-6387-3600 営業:??? 定休:???
関連記事




2010⁄06⁄06 12:00|吹田市|| trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall