のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

柏屋のからあげとつちやの天ぷら@吹田産業フェア。


行ってきましたよー!吹田産業フェア。 9時45分に到着すると、まだどこも行列なし。 狙ってた柏屋さんの「えび塩 鶏手羽からあげ」 500円と、 旬彩天つちやさんの「屋台風天ぷら」 500円、 で、旬菜山崎で生ビール 300円。 ひとりで朝B開始。 つちやさんの天ぷらはどれも凝ってて美味しい! あの柏屋さんのからあげ、ただの手羽カラやないよ!海老の塩辛に漬け込んだ。。。やったかな?(汗) とにかく海老風味のからあげ、例えるなら、「かっぱえびせんを纏った手羽」みたいな。(←たとえヘタ!) 「第27回吹田産業フェア」明日までやってますよー! ゲリラチーズ屋さんも出店中! 詳しくは、こちら↓。 吹田産業フェア オフィシャルサイト http://suita.jp/index.html
関連記事




2010⁄05⁄08 17:52|吹田市|| trackback(1)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


よんちゃんの吹田別館ブログを見て「第27回 吹田産業フェア」が行われていることを知り、吹田市民としては吹田市の産業発展のために協力... ごうしの「これは美味いでぇ!!」
2010/05/10 06:07

| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall