のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

ラーメン 虎と龍@吹田市江坂町。


祝橋の交差点を西に100mぐらいにあるとんこつラーメン屋さん。 こってりもいいけど、実はこれがウマいのよ! あっさり “博多天神” 「博多の虎」 とんこつラーメン + チャーハンセット(大) 830円。 粘度は無いサラサラスープやけどしっかりとんこつ、ウメェ! チャーハンもパラパラでやさしい味、これも美味しい。 しかも安いねぇ、これで830円かい? 通し営業もうれしい、近所にあってよかったいいお店。 住所:大阪府吹田市江坂町4-17 電話:06-6338-3099 営業:11:00~翌2:00 定休:月曜日 これまでの記事 2009年10月17日 しっかり 「久留米の龍」 とんこつらーめん
関連記事




2010⁄05⁄01 14:00|吹田市|| trackback(0)
▲pagetop





トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall