のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    とんこつラーメン とん東(とんとん)@吹田市朝日町。


    こないだ一緒に飲んだNさんにおしえてもらった、 旭通商店街から路地入って、アートコーヒーの手前左入る。 なとこにある、いい感じのラーメン屋さん。 いやぁ、こんなとこにラーメン屋さんがあるなんて、40年吹田に住んでるけど知らんかった。 しかし、どんだけ隠れるねん!ってぐらい隠れてる。 看板あるから、迷いはしないけど。 ラーメン定食 1とり 900円。ほかに、いか、えび、とかあった。 からあげは、懐かしい味、脂っこくもジャンキーでもないやさしい美味しさ。 ラーメンはクリーミーなライト豚骨、ライト加減がいい感じにあっさり。 このデフォでふりかけがまたいい、量は多いけどもたれない、手作りな感じが癒し系。 実は、天ぷらラーメン 800円、っての発見した。 とんこつの天ぷらラーメンって??? 楽しみ、また行こ。 住所:大阪府吹田市朝日町20-9 電話:06-6381-6825 営業:11:30~15:00 17:00~21:30 定休:火曜日
    関連記事




    2010⁄03⁄05 12:30|吹田市|| trackback(0)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall