のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    松阪牛麺 大龍軒@吹田市津雲台。


    オープン前から看板は確認してたものの、店構えとネーミングの怪しさにスルーしてた近所のお店。(失礼) 最近、「ラ」な方々から美味しいとの情報を得て、安心して行ってきました。(←完全なる「二次ブロガー」) 松阪牛麺 1,000円。 麺と水菜の上に乗った生の松阪牛にカス入りの熱々スープを注ぐとお肉がしゃぶしゃぶ状に色づいていい感じ、麺の下にはおぼろ昆布が隠れててこれがまたいい仕事する。 うーん、 ウマいよこれ! 麺は色も食感もそばみたい、そば粉は使ってないって書いてたけど。 ラーメンってより、肉そばのアレンジ版みたいな感じ。 こら、牛麺って、新ジャンルかも? 安い牛肉でいいから、700円とかでやってくれへんかな。(笑) 住所:大阪府吹田市津雲台7-5-1 電話:050-1306-2875 営業:11:30~14:30 18:30~21:30 (日曜日~21:00) 定休:月曜
    関連記事




    2009⁄10⁄24 12:00|吹田市|| trackback(0)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall