のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

師走


おひさしぶりです!みなさん元気に飲んでますか?食べてますか?

最近は日本酒と角打ちに凝ってます。いいお店あったらおしえてくださいね。

では、最近撮った写真を。



最近ヘビロテな「しみず」最高の癒し系食堂。
PB120622.jpg

多分今年一番行ったラーメン屋さん「○丈」の中華そば。
PB120625.jpg

「スタンド」の伝票、渋い。お店は観光地ちっくになってるけど。(汗)
PB160643.jpg

ここは京都にあるパラダイス。
PB170661.jpg

やっと食べた!「コロナ」の玉子サンド。
PB170689.jpg

某マニアな方に連れてってもらった京都の日本酒バー「膳」、まだちょっとオレには早い感じ。
PB200700.jpg

ウメぇよ!「六五六」のちゃんぽん。久しぶりに行ったら、夜は予約制になってた(?)
PB240713.jpg

京都の「壱」で飲んでかなり気に入ってる香川のお酒「悦凱陣」。ここはミナミの「ろっぢ」。
PC030733.jpg

ではみなさん、よいお年を!^^ノ

コメント


年末の挨拶早いすね(笑)
山田東4丁目の某寿司屋日本酒いけてますよ。
是非
2011/12/04 23:53URL | ゆ[ 編集]

山田東?

どこどこ?
2011/12/07 22:30URL | よん[ 編集]
関連記事



2011⁄12⁄04 23:12|お知らせ コメント用||
▲pagetop





| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall