のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    ひさしぶりのさぬきうどん


    いやぁ、さぬきはいい!飯山見るとホッとする。

    今回はうどん4軒とかなり大人なうどんツアー、ハズレなし!^^v



    よしや、細くなって白川っぽくなってた。美味しいけど、朝一のかけにしては硬いかも。
    PC070741.jpg

    私的讃岐釜揚麺最強店、須崎!ちょっとツルツルになったな。まだ十分ウマいけど。
    PC070743-1.jpg

    橋本農機具店、ツヤツヤツルツルの重めの麺、ウマ!雀バンザイ!
    PC070767.jpg

    う、う、う、ウマーーー!!!さぬき最強細麺!一福のかけそのまま。
    PC070772.jpg

    〆の徳島ラーメン西食で、ちょっとヤケ食い気味に(理由は↓)いつもは食べないチャーシュー麺頼んぢゃったりして、その上煮卵まで乗せちゃってごはんまで。←デブ

    このチャーシュー分厚くてトロトロ過ぎなくて美味しい!ごはん先に食べ終わってもた。(汗)

    これ780円は良心的、いいお店。
    PC070781.jpg




    番外編

    市内から30分以上かけて、さらに道の駅で時間調整し、万全の体制で開店10分前に到着した徳島の秘境にあるラーメン屋さん。
    PC070773.jpg


    開店5分前に出てきた店主から出たセリフはなんと、

    「ごめん!今日もう終わってん!」←笑顔でよ!笑顔で!

    苦虫を100匹ぐらい噛み潰した苦笑いなおっちゃん3人は、近いうちのリベンヂを誓うのであった。

    つづく。←続きません

    コメント


    名だたる名店^^

    須崎も最高ですよね

    徳島の秘境???

    気になるー
    2011/12/11 09:50URL | 喰王チボ[ 編集]

    日本の秘境な徳島へようこそ^^
    来てらしたんですねえしかもホッケまで^^;

    わたくしココ知りませんでした!
    ので次回行ってみます!美渓
    2011/12/15 11:19URL | ごん[ 編集]

    >喰王チボさん

    須崎最強ですね、最近行列になって寂しいですが。。。
    2011/12/31 02:19URL | よん[ 編集]

    >ごんさん

    美渓行ったらまたコメントくださいね。(悔)
    2011/12/31 02:20URL | よん[ 編集]
    関連記事



    2011⁄12⁄07 23:08|お知らせ コメント用さぬきうどん
    ▲pagetop





    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall