のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    2011 マイベスト5~!


    みなさん、年末恒例マイベスト5でございます。

    たまに写真がアップされるだけなブログになってますが、

    いつも見に来ていただいてありがとうございます。

    m(_"_)m



    それでは、2011年に初めて行ったお店のマイベスト5!



    1位 わさらび@沼津。

    支那そば(塩)+味玉 800円。
    R0026045_20111231003623.jpg

    間違いなくマイベスト塩ラーメン。

    端麗系なのに食べ進めていくとだんだん美味くなってきて、

    夢中で食べて気がついたら無くなってた、ぐらいウマい。

    ここで食べて以来、何とか沼津に安く行く方法は無いかと、

    安い高速バスとかいつも探してる。



    2位 中国家庭菜館 宝喜@大阪天満宮。

    なに食べてもウマい!

    久しぶりに出会った食べてて幸せ感じるお店。

    これは和牛ガーリック炒飯。
    R0026332.jpg

    あかん、食べたくなってきた。



    3位 麺屋 極鶏@一乗寺。

    鶏だく 650円。
    PA120201.jpg

    めちゃめちゃ鶏!やのに鶏のイヤなとこは全然出てないのが凄い。

    クセになる超濃厚鶏ポタージュ。もう3回も行った。





    4位 ○丈@難波千日前。

    中華そば 650円。
    PB120625_20111231003622.jpg

    多分今年一番行ったラーメン屋さん。この中華そばは絶品!

    いつもこれ食べるからほかのメニュー食べられない。



    5位 該当なし。

    5位選べなかった。。。(汗)

    「5位には入らなかったけど美味しかったお店。」

    とかアップするかも?←しないかも(笑)



    来年もまた、美味しいものにたくさんめぐり会えますように。



    それではみなさま、よいお年をお迎えください。

    来年もたまーに見に来てくださいね。

    コメント


    今年も美味しそうな記事を楽しませて頂きました、いろんな事があった年ではございますが、来年は良い年にしたいものですね!
    ではこれから年末の買出しに出掛けて参ります、美味しい新年をお迎え下さい^^
    2011/12/31 08:09URL | モノノフ[ 編集]

    いつもこそっとみておりました。来年も楽しみにしております。よいお年をお迎えくださいね。
    2011/12/31 11:13URL | kaorin[ 編集]

    酒場が入ってませんやん(涙
    酒場マイベスト5もお願いします^^
    2011/12/31 12:27URL | おに[ 編集]

    >モノノフさん

    おめでとうございます!

    今年もたまにコメントくださいね。
    2012/01/08 18:35URL | よん[ 編集]

    >kaorinさん

    おひさしぶりです。

    写真だけが多いですが、頑張ります!(汗)
    2012/01/08 18:36URL | よん[ 編集]

    >おにちゃん

    最近角打ちばっかりで。。。(汗)
    2012/01/08 18:37URL | よん[ 編集]
    関連記事



    2011⁄12⁄31 02:21|お知らせ コメント用||
    ▲pagetop





    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall