のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
記事一覧


かうんた


携帯でも

QR

管理用


おきにいりブログ


  • ▲pagetop

    どこ?


    ぬし


    Follow Me!

    なう。リアルタイムどこたべ。
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    どこ行こ?


    なに食べよ?


    ▲pagetop

    2012 マイベスト5!


    もはやグルメブログとは呼べませんが、

    いつも見に来ていただいてありがとうございます。

    m(_"_)m



    年末恒例のマイベスト5です。

    5店もあるのか?(汗)

    えーい、とりあえず1位からいくか。



    それでは、2012年に初めて行ったお店のマイベスト5!



    1位 中国小皿屋台 双琉@あびこ。

    P1000939.jpg

    いやぁ、こんなお店まだあるんですねぇ、だから食べ歩きはやめられない!

    と、久しぶりに思わせてくれたお店。

    炒飯絶品!!!野菜も美味しい。

    接客も気持ちいいし文句なし!

    あぁー、食いてぇ!





    2位 かやくめし 弁慶@岡山。

    P1010283.jpg

    行きたい行きたいと思いながらなかなかいけなかったここ、やっぱり最高でした。

    かやくごはんはおかわり無料、この山盛りの貝汁か豚汁付きで780円。


    岡山、こことおまち堂だけでも十分満足できますよ!

    18きっぷでぜひどうぞ。





    3位 手打ち麺 やす田@新大阪。

    P2261212.jpg

    ラーメンではここ、イリコ塩ウマい!

    でも、行列じゃないのよね、それもいい。




    4位 クッパの店 一平ちゃん@法隆寺。

    P2151056.jpg

    こんなとこにのこんなプレハブみたいなお店でクッパの店て、んなもんウマい訳が...

    ウマ!!!

    みたいなベタな感じでオススメ!

    ラーメンの後の2軒目でご飯少なめで注文したにもかかわらずあまりのウマさにごはんおかわりした。

    ここだけのために奈良いってもいい!

    行ってないけど。(汗)





    5位 堀内チキンライス@寺田町。

    P1000865.jpg

    お店のイチオシのチキンライスも美味いけどここのキーマカレーめちゃめちゃウマいよ!

    最近行ってないなぁ、久しぶりに食いてぇ。





    来年もまた、美味しいものにたくさんめぐり会えますように。



    それではみなさま、よいお年をお迎えください。

    来年もたまーに見に来てくださいね。
    関連記事




    2012⁄12⁄31 08:17|お知らせ コメント用|| trackback(0)
    ▲pagetop





    トラックバック


    trackback URL


    | HOME |



    Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

    template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall