のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

秋の遠足。


「ラ」な方々と北陸に秋の遠足。

金沢→富山→長浜。



神楽、中華そば 750円。
P1020372.jpg
うーん、美味しい。出汁も麺も美味しい。でも、ラーメンとしてウマー!って感じではない。
でも思い出すとめちゃめちゃ美味しかったような気がする。←なんぢゃそら!



福座。
IMG_5245.jpg

煮干し豚骨 750円。
P1020373.jpg
ウマー!これはウマい!ベタにウマい!オススメっす!



富山ブラック。
IMG_5269.jpg

中華そば 小(並)700円。
P1020377_20130916152009cbe.jpg
ごめんなさい、ナメてました。ゆるしてください。無理でした。



富山といえばこの酒屋さん、酒商田尻本店。
IMG_5282.jpg


キッチンオムヒコ、長浜にあるオムライス屋さん。でも、麺も有名。
IMG_5294.jpg
店内は白を基調とした清潔感溢れる空間。← ?

チキンオムライス 680円。
P1020381.jpg
ウマいよ!長浜に来たらぜひ。



〆の濃厚鶏ソバ、塩、麺小 730円ー100円=630円@麺屋 號tetu(コテツ)。
P1020383.jpg
麺小で100円引きってのが嬉しい。←いや、そんな連食なお客さんおらんし。
出てきたのは小なのでちょっと小ぶりな鉢。
ん、ウマいねぇ!これ系の鶏白湯の塩て初めてやったけど美味しかったっす!



いやぁ、秋の遠足おもろかった!食べ過ぎた。(汗)
関連記事




2013⁄09⁄16 15:55|北陸||
▲pagetop





| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall