のんびり、ぼちぼち、食べ歩き。
どこ?


ぬし


Follow Me!

なう。リアルタイムどこたべ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どこ行こ?


なに食べよ?


▲pagetop

石垣島。


台風を縫うように避けて(?)PeachMM0231は何とか石垣へ。

現地人のように真っ黒に日焼けした怪しいおじさんに迎えられた我々は、北部にある八重山そばの名店へ。
P1020417.jpg

開店30分前に到着、続々とお客さんが。さすが有名店、車はほとんど「わ」ナンバー。

ソーキそば(中)750円 + ライス(小)110円。
P1020422.jpg
トロコツ、名門のA定のあれみたいなソーキがドーン!と。

麺も多くておなかいっぱい。


腹ごなしに観光に連れてってもらう。台風で激荒れの最北端。
P1020427.jpg

かなり素敵な貸別荘での大狂宴、明けて2日目は竹富島で水牛に引かれたりして。
P1020458.jpg

看板猫。
P1020464.jpg

そして地元民御用達のお店を探した結果たどり着いたこちら。
P1020470.jpg

みそ汁 450円、美味しかった。
P1020473.jpg
一泊二日、短かったけどめちゃめちゃおもろかった。

石垣いいとこ、また行くで! ^^v
関連記事




2013⁄10⁄26 23:20|お知らせ コメント用||comment(1)
▲pagetop






コメント


あらっ?よんさんまで(笑)
2013/10/27 08:44URL | ふく★ラモーン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 どこ行こ?なに食べよ?. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Steve Wall